3年生最後の大会・・・もっと一緒に野球がやりたかった・・・

第5回 奈良県中学生硬式野大会

 雨のため順延が続いていた今大会、今日も台風の影響が心配されましたが、天候は晴れ・・・予定通り1回戦が行われた。
我が宇陀ボーイズは天理シニアと1回戦を戦い、善戦空しく1-5で敗戦・・・あっけなく三年生最後の大会が幕を閉じた。
 試合内容は詳しくは書けていないのですが、3年生の最後の雄姿をしっかり目に焼き付けてもらいたく、打席順に写真を載せます。

1番センター我妻君
今日は3塁打を含む2安打の大活躍!!










2番キャッチャー東田君(キャプテン)
キャプテンとしてみんなを最後まで引っ張ってくれた!!
 









3番ショート向井君(途中、リリーフとしてマウンドに立つ)

ショート・セカンド・ピッチと守備ではマルチプレーヤー!
打撃では主軸を任される中心選手!!
欲しい時にヒットを打ってくれる頼りになる選手!!








4番ピッチャー中君(副キャプテン)
剛腕ピッチャー!!
 










5番ファースト井上君
任された打席でしっかり結果を残す良いバッター!!今日もしっかりヒット打ってくれた!!
いつも優しく応援してくれてたお母さんにいいプレゼントになったね!!







6番ライト谷岡君
バットスイングはピカイチ!!
今日のヒットは誠心誠意宇陀ボーイズのために頑張って頂いたお母さんにささげるナイバッチ!!
 








7番セカンド大谷君
ホントにいろんなポジションをこなしてくれたマルチな職人。若干のエラーはあったが、どんな時も誰よりもピッチャーに声をかける優しいチーム思いの選手。

 






8番レフト住君
肩の怪我を乗り越えて、最後まで自分のできることを精いっぱい頑張った選手。