第24回日本少年野球滋賀大会開催

8月17日(土):第24回日本少年野球滋賀大会:湖東スタジアム

 針テラスAM5:30我が宇陀ボーイズは第24回滋賀大会に参加すべく集合し、レギュラー・ジュニアと分かれてバスに乗り込み一路滋賀県湖東スタジアムに向けて出発した。本日も予報では晴天に恵まれ暑い一日になるとのこと。針では涼しかった気温も湖東スタジアムではやっぱり暑かった。
 その開会式の模様を写真でお伝えします。撮影は森辻父です。
 






 湖東スタジアム・・・素晴らしい球場です。佐藤薬品スタジアムよりも広い綺麗な球場でした。この写真は電光掲示板に映し出されたものです。

<入場行進> 左がレギュラー、右がジュニア












 この入場行進、中西代表から聞きましたが・・・ジュニアの行進がよかったと他の球団代表から言われたとのこと・・・!!これは宇陀ボーイズ始まって以来・・・(これは言い過ぎ、私が宇陀ボーイズにかかわって以来)の出来事、やったぜ!!ほめられました。今後もこの調子で行進賞取りまくろうぜ!!











 右の写真は選手宣誓です。レギュラー・ジュニア合わせて蒼ぜ58チームが参加。団旗を持って各チームの主将が並んだ姿は圧巻でした。
 果たして、注目の1回戦の結果は・・・・試合結果で後ほどお伝えいたします。