2018年8月25日、第10回奈良県知事杯中学生硬式野球大会に出場しました。3年生にとっていよいよ最後の大会となります。

 

開会式が佐藤薬品スタジアムでありました。

 

 

第1回戦は郡山リトルシニアさんと対戦しました。

 

何回も試合前にみんなでやってきたラッキーボーイ・・・。3年生2年生で大きな輪になって思いを込めてのラッキーボーイです。

 

 

いよいよ試合開始です。

 

 

1人1人が強い思いを持って全力を尽くし、戦いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生も一生懸命応援してくれました。

 

 

しかし1点が遠い試合となり、願い届かず、 2対0 で敗戦となりました。

 

 

詳しい試合結果⇒こちら

 

お忙しい中応援に駆け付けて下さったOBの先輩方、保護者の皆様、本当に温かいご声援感謝致します。

残念ながら次の試合に繋げることはできませんでしたが、選手達は全力で戦ってくれました。

本当にありがとうございました。

 

3年生はこれで引退となり、2年生と1年生へバトンタッチとなります。

試合の後、引き継ぎ式が行われました。

 

 

始めに中西代表と監督にご挨拶頂きました。

 

 

そして米田キャプテンより挨拶、1,2年生を代表して永船君から挨拶がありました。

 

 

その後3年生の選手たちが、後輩たちに感謝とエールを込めて、そしてお世話になった保護者の皆さんに感謝を込めて、1人ずつ握手をしました。

 

 

そして1,2年生のお母さん方より3年生の母たちにサプライズでプレゼントまでいただきました。

とても感激すると同時に寂しさも込み上げてきました。ありがとうございました。

 

 

 

中西代表、監督、コーチの皆様、本当に今までお世話になりました。

宇陀ボーイズで最高のメンバーに出会い、色々な経験を通して、選手達は大きく成長してくれました。

過ぎ去ればあっという間の2年半でしたが、宇陀ボーイズで過ごした時間は選手たちにとって一生の宝物になっていくことと思います。

ここで学んだたくさんのことを生かして、高校でも頑張って行きます!!

 

1,2年生の保護者の皆様にも大変お世話になりました。皆様のご協力のお陰で今日の日を迎えることができました。

新チームの活躍を3年生の選手、保護者ともとても楽しみにしています。頑張ってくださいね!!

また時々練習にお邪魔するかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

 

宇陀ボーイズ!! 本当に・・・

 

ありがとうございました!!!