(メディサポ)ダウンメニュー紹介します。
★ダウンメニュー一応完成しました。 

 3月25日(日)暖かいを通り越して熱い日でしたね。甲子園ではダブル智弁が活躍し、明徳が劇的なサヨナラ勝ちをしていましたね。

そんな中、宇陀ボーイズは9:00前より練習開始し、一日みっちり練習していました。

完成したアップメニューを最後まで通して実施してもらいました。今後は精度を上げることと、若干順番を変えることはあるかと思いますが、この内容で実施してもらいたいと思っています。

 

ダウンメニューですが、一応のメニューをメディサポのページでアップしていますので確認ください。完成できれば後日プリントで配布できるように準備したいと思います。ではではよろしくお願いします。

 

今後の予定…

山本監督より、アップメニューについて、「大会に参加した際に、アップの時間を十分確保できないこともあるので、ショートバージョンを検討してもらいたい。」とのリクエストがありましたので、検討させていただき紹介・指導できるように準備させていただきます。

ではでは、皆様からも何かリクエストがあれば可能な限り対応させていただきますので、毎週参加はできませんが、お申し付けください。チームがよくなるようにええように使ってもらえれば幸いです。ではでは今宵はこれにて失礼いたします。