という事で、バーベキューでした。

 

 

 

 

…いや、マジメにいきます。

8月はこの後試合続きで、もう宇陀ボーイズのホームグラウンドとなります榛原グラウンドで、全員そろって練習出来る日はこの日で最後かも…なので、夏恒例となってますバーベキューをしました。

朝からキッチリ練習をして、昼過ぎよりお楽しみの時間です。

保護者総出で準備します。をを、美味そう…( ̄∇ ̄o)

 

でわ、いただきま~す!!

 

もちろん、保護者も頂きました。

おじさん達が写ってませんが、ちゃんと頂きました。

カメラマンは条件反射的に画になる人達しか撮らない様です(゚▽゚)v

 

これじゃ、撮影者がボコられそうなので、カメラを選手に渡してみました。

…そうだね。君たちにカメラを託したオッちゃんがバカでした。

うん、宇陀ボーイズってどんなカラーのチームか良く判りますね。

 

たらふく食べて、もう入らない…って頃に、指導陣から恒例の無茶振り(←言ってはイケナイ)が入ります。学年対抗一発芸!

1、2年生が頑張って芸を披露する中、余裕で見守る3年生。

なにをするのかと思ったら、これで最後とばかりに監督をイジります

いつもは断固参加拒否のお嬢も、ここぞとばかりに入ってます。

ガッツリイジったら、最後は監督号泣(したかどうかは知りませんが)のサプライズが!!

副キャプテン倉向がメインで、

めでたく結婚が決まりました監督

に、祝福のメッセージを伝えました!!

…江頭2:50風に(笑)

 

宴たけなわではありましたが、これにて終了となりました。

盛大肉食べた事だし、次の奈良大会、京都ジュニア大会はおおいに期待してますよ!!