保護者会長の方から連絡が来ていると思いますが、

HPでもまとめておきたいと思います。

奈良大会

予定は 8/11~15(8/12を除く)となります。

詳細は「ニュース・奈良大会の~」よりどうぞ。

3年生レギュラーの大会ですが、1年生ルーキーの半分も同行となります。

ルーキー同行選手は、

(30)西田・(31)原田・(32)上西・(33)米田・(34)山本晴・(35)谷岡

の6選手です。

8/11は佐藤薬品球場のグラウンド当番が当たっているので、全員8:30集合です。

8/15は、奈良支部のチームが勝ち残っていなければ、グラウンド当番あたります。

京都ジュニア大会

8/12~15の予定です。こちらも詳細は「ニュース・京都ジュニア大会~」よりどうぞ。

大会名の通り、2年生ジュニアの大会ですが、やはり1年生の半分が同行になります。

ルーキー同行者は、

(24)廣瀬・(25)岸野・(26)西林・(27)増田心・(28)高岡泰・(29)永井

の6選手です。

8/11については、未定なので、追って連絡があると思います。

 

レギュラー及びジュニアの選手諸君!!

ルーキー選手が付いてきて呉れるんですよ!!

後輩に見せられない様な

みっともない試合はしないように!! ね。

 

それと保護者の方々へ。

平日が絡んできているので、大変かと思いますが、出来るだけ協力お願いします。

特に保護者会長をはじめ、各学年のリーダーが一番大変です。

返信はなるべく素早く・確実に行ってください。

予定が立たない場合でも、まずその旨伝えて、いつ返事できるか連絡しましょう。

連絡してこないのは論外ですが、遅い・ドタキャンも困ります。

メールでもありましたが、もうすぐ3年生は引退で、世代交代します。

一人でもなかなか協力してくれない方がいると、まとまりませんし、選手にも悪影響が出ます。

まず、保護者が一丸となって、宇陀ボーイズを支えましょう!!