選手権大会間近!!激励式!!

選手権大会 奈良支部予選が始まりました6月12日。

我が宇陀ボーイズはキャプテン木下くじ運によりシード枠ですので、

吉野運動Gにて全体練習をしていました。

対戦相手が決まりました。大和高田ボーイズです。

偵察に行っていたお母さんからのスコア表を分析して、

試合の要点を監督より聞きます。

この日は、新しい職場と婚活(?)で忙しい西岡コーチも来てくださいました。

この3ショット、なんかイイですねo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

1年生も監督、保護者母の指導の元、応援の練習してくれています。

 

この日の練習の最後に選手権大会に挑む選手に激励会!!

中西代表、向井ヘッドコーチに激励の言葉を頂きました。

 

残念ながら、用事で来ることができなかった高岡会長の代わりに、仲野副会長に激励の言葉を頂きます。

仲野パパ、感極まって思いを全部喋ることが出来ませんでした。

レギュラーは、LINEで流れた副会長の思いをしっかり胸に刻んで試合に臨んで下さい!

君たちの保護者全員、同じことを思っています。

そして、恒例となりました、必勝祈願の千羽鶴が渡されました。

 

更に、思いもしていなかったサプライズが!!

ジュニア&ルーキーの保護者のみんなで作って頂いたそうです。ありがとうございます!!

ここまでしてもらって、頑張らないと恥ずかしいよ!!!

最後に円陣組んで気合入れます!!

あ、乙女はクサいので、笑って見守ります(笑)

よっしゃ!気合も入った!!

がんばるぜ宇陀ボーイズ!!!