祝!! 第26期生 入団式!!

5月7日、宇陀ボーイズ第26期生となります12人の1年生の入団式が行われました。

初めに、仲野副会長から開式の言葉があり、つづいて中西代表の祝辞。

 

緊張してますね~ (; ̄ー ̄川 アセアセ

そしてお待ちかね、百地監督より背番号の授与が行われました。

 1年生キャプテン 米田 崚一君、背番号33。

 廣瀬 陽希君、背番号24。

 岸野 晃大君、背番号25。

 西林 翔夢君、背番号26。

 増田 順心君、背番号27。

 高岡 泰大君、背番号28。

 永井 優輝君、背番号29。

 西田 匠汰君、背番号30。

 原田 晶仁君、背番号31。

 上西 快征君、背番号32。

 山本 晴也君、背番号34。

 谷岡 優斗君、背番号35。

 

この後監督、高岡会長、キャプテン木下からも祝辞を頂きました。

 

そして、晴れて宇陀ボーイズ第26期生となりました12名が、自己紹介と抱負などを発表しました。

最後に、在籍選手、保護者を含め会場の全員が自己紹介をして、

記念写真を撮って閉式となりました。

お昼前にふれあいの館に走って移動。道中トラブルがあり、選手全員監督から説教受けてましたorz

ユニフォーム着ている時は特に!行動に気を付けましょう!!

移動先で昼食を取り、恒例となりました一発芸の時間!! 

あ、あれ?動画が無い?

1年生の永井さんのご厚意で、翌日この日の様子が入ったDVDを配って頂きました。

本当にありがとうございました!なので、YouTubeのリンクは今回ナシで。(←ヲイ)

お詫びにキャプテン木下の素晴らしい(暫く間が…とか言ってはイケナイ)祝辞の

文章を預かりましたので、載せておきます。

 

 1年生のみなさん、宇陀ボーイズ入団おめでとうございます。

グラウンドで見た1年生の姿は、本当に元気で聞こえてくる大きな声は、僕たちにも励みになっています。

これから野球をしてゆく中で、時にはくじけそうになる日もあるかもしれません。

でも、みんなで支えあえる仲間が、先輩が、宇陀ボーイズにはたくさんいる事を忘れないで下さい。

一人ではないという事を力に変えて一緒にがんばっていきましょう。

入団おめでとうございます。

            宇陀ボーイズ代表 キャプテン木下 裕太