強化合宿!!

そろそろ暖かくなってきました3月5日・6日の両日、下北山村にあります「下北山スポーツ公園 きなりの郷」で強化合宿を行いました。

朝早くから榛原Gを出発して、長い山道でしたが、気分を悪くする選手も無く無事にきなりの郷に到着

➡すぐ練習開始!(立道パパ、バスの運転有難うございました)

 

一日ガッツリ練習したら、みんなで晩ご飯。

 

お腹がイッパイなったら、良い子はスグ寝ますよ~

…んなワケありません!夜間練習は素振り!!

 

カメラのフラッシュにビビる選手達に笑ってしまいました。

外での練習を終えて、部屋に戻ります。まだ就寝時間ではないので…

 

キッチリ、監督の指導を受けます! 1年生はコーチに早朝トレーニングの直談判!!

そして、就寝時間。        

 

…君達、寝る気あるんか…

 

疲れていたのか、素直に眠りに付いた……… ハズです。

保護者の皆さんは、懇親会でした。

ウチの紅一点が、私からカメラを奪って写真撮影してくれたのですが、使えない写真が一杯あって…   

卒部DVDとかで全容が明らかになるかもしれません☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

 

で、2日目。朝早く起きて、軽く体操。朝食取ったらスグ練習!

前日にもやりました紅白戦を今日もやります。

 

天気が崩れるかも知れない予報でしたが、なんとか持ちこたえてくれて、合宿終了となりました。

帰りの道中のトイレ休憩に、川上村の道の駅に寄らずに、中平選手の家でもある

「お食事処 シーズン」(川上村にお立ち寄りの際は是非お立ち寄り下さい)で

休憩を取っていたのは、さすがに「マジっすか~!」でしたけどね。

 

最後に、わざわざ遠い所まで来て頂いた森辻夫妻、明道さん、そして差し入れ頂いた

OBの皆様、本当に有難う御座いました。

これからも宇陀ボーイズを暖かく見守ってやって下さい。