長い間、大変お世話になりました!

2回戦 vs 奈良西シニア

H27.8.30(日)13:00~ 2回戦 佐藤薬品スタジアム vs 奈良西シニア

3年生としては、初の佐藤薬品スタジアムでの試合でしたが、残念ならが9対2で6回コールド負けを喫し、ボーイズ最後の大会を終えることとなりました。
ご声援頂いた皆さま、どうもありがとうございました。

 

引き継ぎ式

試合終了後は、佐藤薬品スタジアムの横のサブグラウンドに移動して、宇陀ボーイズ恒例の3年生からの引き継ぎ式を行いました。
新キャプテン、副キャプテンは、今年は監督から発表され、新キャプテンに木下選手、副キャプテンに倉向選手が指名され、二人から熱い決意を語ってくれました。これから1年間、重大な役目を担い、大変と思いますが、二人には頑張ってチームを引っ張って行ってもらいたいと思います。
思えば1年前、同じように引き継ぎを受けてから、あっと言う間の1年間でした。2年生のみんな、本当にこの1年は早く過ぎて行きます。悔いの残らない1年にするため、日々の努力は惜しまず精一杯頑張ってください。

 

中西代表、百地監督はじめ指導者の皆さま、2年半大変お世話になりました。3年生の皆は、宇陀ボーイズでご指導頂いた経験を糧にこれからはそれぞれ次のステップまた新たなステージで頑張ってくれることと思います。本当にありがとうございました。

 

1・2年生の保護者の皆さま、いろいろと大変お世話になりました。これから新チームの選手の皆を支えてあげてください。親子共々、悔いの残らない1年にしてもらいたいと思います。
また、これからちょくちょく練習にお邪魔すると思いますが、その際はこれまで通り、よろしくお願いします。

 

皆さま、本当にありがとうございました。

 

また、息子さんと一緒に山尾コーチも今季限りで宇陀ボーイズを卒団されることになりました。熱いご指導ありがとうございました。これからは、家族サービスに徹してあげて下さい。本当にお世話になりました。

 

最後は、3年生・保護者の皆さんと佐藤薬品スタジアムをバックに記念写真をパチリ!