憧れの聖地、甲子園・・・感動をありがとう!!

奈良県代表桜井高校・・・初陣飾れず。しかし応援する者たちに感動を与えてくれた!!

8月10日(土)甲子園3日目第2試合
 奈良県代表桜井高校は甲子園常連校の強豪作新学院(栃木県代表)と対戦。
 我が宇陀ボーイズの選手たちはその一戦を応援するため、朝早く桜井に集合し、バスに乗り、いざ甲子園を目指した。










 今日は予報でこの夏一番の暑さと言われていた通り、本当に暑い一日になった。そして試合の方も熱い戦いだった。

 結果をみれば5-17と大敗であったが、随所に桜井高校らしさが見られました。自分たちのできることをしっかりやれた良い試合だったのではないかと感じました。応援をしていて気持ちいのいい試合だったと聞きました(私は仕事で行けず、途中経過をラジオ・TVで観戦してました)。
 岡本君ナイスバッティング!!桜井高校の選手、みんなご苦労様でした。感動をありがとうございました。


 この憧れの聖地・甲子園・・・代表になり出場することはもとより、甲子園で勝つことはもっと難しい。
 宇陀ボーイズの選手たちもこの応援をきっかけに、自分の目標がよりはっきり見えた選手もいるんじゃないかと思います。その目標に向かって今できることをしっかり頑張りましょう!!