新2年生の皆様へ
いつもお世話になっている、横谷スポーツさんで、こんなベースボールシャツを作ってもらいました。
シャツの種類や文字についてはある程度は変更可能です。
メールでも回しますが、来週土、日に実物を持っていきますので明道までお尋ねください。
新2年生の方へ
<ベースのシャツ>
色はなんでもOKですし、シャツの種類の変更も可能です。たとえばポロシャツや普通のTシャツでも可能です。
しかし他店で購入したものにネーム等だけをを入れてもらうのは不可です。














<全体像>
表はチームロゴを入れてもらいました。片胸であればロゴ内容の変更は可能です。

背面は横文字でUdaBoys、各選手名、真中に四文字熟語を入れてもらいました。

<ロゴ、プリントのアップ画像>
片胸であれば変更は可能です。
試合用ユニフォームと同じ配色のロゴを入れてもらいましたが、色は変更したほうがいいかも?







背面
四文字熟語については
写真は『臥薪嘗胆(がしんしょうたん)・・・目的を遂げるために苦心し、努力を重ねること』ですが、変更は可能です。
他の例としては
①剛毅果断(ごうきかだん)・・・意思がしっかりとしていて、思い切ってことを行う様子。決断力に富んでいる事。
②泰然自若(たいぜんじじゃく)・・・落ち着いていて物事に動じないさま。
③乾坤一擲(けんこんいってき)・・・運命をかけて大勝負すること。
④威風堂々(いふうどうどう)・・・態度や雰囲気に威厳が満ち溢れて立派なさま。
などがありますが、自分で考えてもらって結構です。
選手名は順番を変えることも可能ですし、自分(の子供)だけ色違いにすることも可能です。
値段は4,700円でした。文字数が増えたり、文字の大きさが代われば若干値段の変動はあるかもしれません。

<モデル千晴>Mサイズでこんな感じです。